こんにちはSayukiです。

なんだか涼しくなってきたような気がします。

 

さて今回はこちらのお店です。

RIMG0064

生姜キングさんです。

生姜焼き専門店という日本人の味覚に訴えかける定食屋さんです。

RIMG0067

メニューはこちら。

普通の生姜焼きと、たれにニンニク等使用した特製のものを使用した生姜キングという生姜焼きがあるようです。

RIMG0068

ランチの定食につく、サラダの小鉢です。

RIMG0069

RIMG0073

7月オープンなので綺麗です。

RIMG0070

この店のオリジナルの生姜焼きについてです。

RIMG0074

というわけで、辛生姜キング定食(5枚)750円です。

RIMG0075

ニンニクの効いた、後引くお味の生姜焼きです。

「辛」と付くだけあって、結構辛口。ご飯に良く合います。

 

なかなかコスパも悪くないんじゃないでしょうか。

 

 

生姜キング 浅草橋本店

03-5846-9810

東京都台東区浅草橋1-25-11

11:00~14:30
17:00~22:30

定休 日曜

禁煙

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です