こんにちはSayukiです。

お盆も過ぎてそろそろ夏疲れでバテ内容注意したいところです。

今回はこちらのお店です。

ひできちさんです。

入谷の交差点を浅草方面にちょっと言ったところのお店ですが、結構前はまぜそばのお店だったような気がします。調べたら4月オープンのようですね。

メニューです。

お店の名前からも察せられますが魚メニュー重視のようで良いと思います。

一階数席と二階席アリです。

というわけで、刺身定食1280円です。

ちょっとお値段しますが、その分刺身のネタのボリュームもありました。

自分で海鮮丼や手巻きにしたり出来そうですね。

豊洲発 海鮮ちょい呑み食堂 ひできち

03-6240-6516

東京都台東区入谷1-4-4

One thought on “豊洲発 海鮮ちょい飲み食堂 ひできち 入谷”
  1. 豊洲刺身定食、美味しそうですね(^^)
    豊洲海鮮丼も気になります(‘◇’)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です