すっかり朝晩冷え込む季節となり、もう一枚上着を着たら良いかどうか…
そんな事をいつも家人に相談してます、こんにちは!!毎日毎日、お昼ご飯を食べる時は「今日は何を食べるかー」という会話になるんですが、やっぱり家に帰っても「今日の晩御飯は何だろうー?」と聞いていたりするので、挨拶よりも早くご飯の話ばっかりしているなあ、と思う今日この頃です。
前日の”お昼ご飯”と”晩御飯”を思い出して、なるべく同じにならないように気をつけるぐらいなんですが、「昨日は、ご飯粒と…納豆と…」と一つ一つ思い浮かべないと全部出てこないんですよ。でも、思い出さないと老化が始まってるからナンチャラカンチャラって話を聞いたので、しっかりと思い出すようにしています!
(ナンチャラカンチャラって言ってる時点でダメなような気がしますが…)さて!!
前置きがすごい長くなっちゃったけど、今日はそんな感じで検討した結果、昨日食べに言ったけどお休みで残念がっかり…だった「森の茶屋」さんへ行ってきました!!
lunch1.jpg
夜はやっぱり居酒屋さんのようですが、お昼はランチメニューが充実。
お腹を空かせた自分を含むワンパクっ子が喜ぶようなボリュームたっぷりのご飯が食べられます!今日は、ちょっと軽めにしときたいなあ、という思いで「から揚げとハムエッグ定食」をチョイス!! 席にはお漬物があったりするのでお好きに食べてください。もう私なんか2回ぐらいおかわりしちゃったもんね(*´д`*)待つこと十数分。出てまいりました!   

lunch2.jpglunch3.jpg

ウマソー(*´д`*)タハー
これで 750円です!モリモリっと食べて、ご馳走様でした(*´д`*)

お腹もいっぱい!
さーて、アメ横にくり出すゼー!!ッオー!

今日は若干天気が曇り空。
反映してなのか、人通りもいつもと比べると少し少ないくらいかなあ。ちょっと遅めだったのもあるのかもしれませんが…。

フラフラと歩いていました。

スタッフH妄想中「おなかいっぱいだなあ。幸せだなあ」
スタッフH妄想中「もう何も要らないなあ。あー、ちょっと寝たら気持ちいいかなあ」
スタッフH妄想中「いやいや、お金も欲しいよなあ。お金あれば美味しい物も食べられるなあ」

ナレーション「妄想していた、スタッフH。『俺は幸せだ。お腹がいっぱいなんだ。でも何かが足りない…。そう何かが…。』スタッフHの脳裏に浮かぶ一枚の、いや数えることのできない紙塊。スタッフHは半ば諦めるかのように視線を右にやった…」

!!!!!!
!!!!!!!!

フと我に返った、スタッフ Hが見たものは!!!!

ichiokuen.jpg

金だあああああああああああああああああ。
しかも、いちじゅうひゃくせんま、、、いいや、下に書いてあるじゃねえか!

一億円!いちおくえん!イチオクエン!おーくせんまん!おーくせんまん!

こんだけアレば、一生アメ横で遊んで暮らせるぜい!いやっほぅ~い♪
そう、たとえそれが「焼かま」であっても!!

えっ!
や…やきかま…。

ナレーション「そう、漢(おとこ)は夢を見る獣。スタッフHも確かに満腹で夢見がちだった。だが、そこにある残酷な現実にスタッフHは思わずこぼした…」

チックショー!!

……。
と、思わず大きな「焼かま」の一億円があったので、小劇場やってみました(*´д`*)えへ
実際は1枚240円で買えるようなので、折角アメ横に来た!という記念の一品に是非どうぞ!!
さいごに…。
makishima.jpg

お楽しみに(*´д`*)ノ

Comments are closed.