みなさんこんばんは~スタッフSです。
台東探検隊で悩み事が2-3あるのですが、その一つが
解消されました!!
写真が汚かったのですが、自腹でカメラ買って来ました!!
会社にカメラは結構あるのですがお店撮影用や商品撮影用なので
なかなか気軽に持ち運べないといった状態でしたがこれでバッチリレポートできます。
今日はパスタが食べたくなったスタッフSはアメ横のパスタ屋さんへテクテクと

20061018_012.jpg

20061018_010.jpg

20061018_011.jpg

ちなみに本日のアメ横@お昼時はこんな感じでした。
修学旅行の学生さんや外人さん、お昼のサラリーマン&OLの方々で溢れかえってますね。

さて目的のパスタ屋さんは

20061018_007.jpg

Lee-s Cafeさんというお店です。
ここのランチはセット形式で
パスタを選んでサラダとチーズバケットとドリンクが付いてくるAセットが
大変お得なのです(゜▽゜)
デザートも日替わりのようで色々種類がありました。
お店の雰囲気がオシャレなので女性の方やデートに良いと思いますよъ(`ー゜)

20061018_009.jpg

20061018_002.jpg

まずサラダ+チーズバケットが出てきました。
サラダはたまにスープになってたりします。スタッフは一度だけですがじゃがいもの冷たいスープの時がありました、このパンがおいしいんですよね~。

20061018_004.jpg

スタッフHが注文した『イタリアンサラミとケッパーのフレッシュトマトソース』
辛さも良い感じでトマトソースが美味しそうでした。

20061018_006.jpg

私が注文したのは『ズワイガニのクリームソース水菜乗せ』です。
写真ではわかりにくいですが、クリームソースにズワイガニがたっぷり入ってました。
水菜のシャキシャキ感とソースがマッチしてましたよ~。

20061018_008.jpg

ドリンクはアイスティー

パスタ+サラダ+チーズバケット+ドリンクで980円はお得ですね
今日はベジタブルジュースを会計の時に配ってました。
こんなサービスもたまにしてるみたいです。
お店のホームページ
http://www.lees-cafe.com/

 

さてパスタも終り色々ぐるぐる歩いてた時に!!!!!!

20061018_013.jpg

ぬこ発見!! ∧_∧ ∧_∧
じゃなくて衝撃的な光景に遭遇したスタッフS&H

20061018_015.jpg

さして変な光景はないように見えますが・・・・・。 
このタバコ屋さん
 20061018_016.jpg

名前が「めるせです」です。 

そしてさらに奥くの看板を見ると!!!
さらに驚くべき光景が!!!!!

 

20061018_017.jpg

部長や次長はどこへ行ったのでしょうか?
しかし力強い看板ですねヽ(´ー`)ノ

場所は御徒町駅から多慶屋さんの方へ向かいメガネやさんがあるのでそこを
まがるとあります~。

【おまけ画像】

20061018_014.jpg

本日の写真のなかにおかしな写真が1枚あります。
どの写真かわかるかな?

ガイドネットではアンケートに答えてニンテンドーDSプレゼント開催中です。
http://www.guidenet.jp/present.cgi