おはようございます、スタッフSです。
今日の1個目はガイドネットで現在行ってる「アンケートに答えて任天堂DS lite」プレゼント開催中
の告知です~。CMで申し訳ありません><

アンケートに答えてくれてる方が【いつもより少ない】ので当たりやすい倍率かもです。
(あまり詳しく話せませんが狙い目ヽ(´ー`)ノ)
景品のプレゼントも準備済みです。

20061026_m_ds.jpg

撮影用に包装ははがしました。

ピンクですピンクいまだに中々入手出来ないのを「スタッフSが秋葉原で探してきました」
もちろん新品です。

アンケートのページはコチラです(・◇・)

http://www.guidenet.jp/present.cgi

スタッフSとしては過去おこなってきた「アナログプレゼント抽選会」は応募人数多いほうが
楽しいで皆さんよろしくお願いします。

過去のアナログプレゼント
◆南極大陸招待チケット当選発表の様子(ガイドネット当選速報第一弾)
http://www.guidenet.jp/sp/index.php/archives/264
◆ダリ回顧展招待チケット当選発表の様子(ガイドネット当選速報第二弾)
http://www.guidenet.jp/sp/index.php/archives/346
◆任天堂DS liteプレゼント当選発表の様子(ガイドネット当選速報第三弾)
http://www.guidenet.jp/sp/index.php/archives/441

下の写真は DSプレゼントの当選発表案内の様子です~

 

さてと長々とCMしちゃいましたが狙い目です~。
今日はどこのランチに行こうかな。
スタッフSでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です