今日はちょっとうす曇。
なんだかパっとしない天気ですが、今日もお腹が空いたぜ!
腹が減っては戦は出来ぬ!!という事で…スタッフランチからご紹介~。

実はずっと読んでいると、スタッフS&Hの趣向がわかってしまったりするこのスタッフランチではありますがっ!自分達のランチローテーションをチェックするのにも激しく役に立っていたりするわけです。で、そのローテーションチェックの結果!!

「ここしばらく揚げ物を食べてないねえー。 」

と思った、スタッフHの私。
ランチメニューの看板に、ありました「カキフライ定食」の文字!
よーしっ、今日はキミにキメタッ!!

場所は、御徒町駅前より春日通りを松坂屋さんを越してさらに交差点を渡った先!
20061027_005.jpg

デデンッ!
「北上」さんへやって参りましたー。→ ガイドページはこちら

メニューをしっかりとチェック♪
色々ありますが、やっぱり心に決めたのさ!キミに!!

20061027_002.jpg

カキフライ定食(☆∀☆)
興奮のあまり、料理写真から先にお披露目してしまいました。ランチのメニューのラインナップはこんな感じでしたー。

20061027_006.jpg

一番下に書かれているように、中に入ってからメニューを見たところ、他にもランチメニューが沢山ありました♪ ちょっと気になったところでは、「おでん定食」とか 女性限定メニュー(!)なんてのもありましたので、女性の方は是非!

20061027_007.jpg
スタッフSさんは、横で「旨そう、これが旨そう」とステーキ(!)を頼んでました!

20061027_004.jpg

なんか、本当にメニューに掲載されている写真のようですが、頼んだ物をスタッフが写真をとったんですよ!これ!!このままメニュー写真に使えそうなぐらい旨そうだなあ(*´д`*)

満足した我々探検隊一行は、そのままアメ横へといざ出陣!!
御徒町駅方面から、上野駅方面へと大通りを歩いてみることに…。

すると、Right-on さんで気になる看板が……
20061027_010.jpg

ん?カップルさんが見入ってるチラシは何だろう?
ちょっとごめんなさーい

20061027_008.jpg

新作デニムから定番カラーパンツまで ボトムスなら全品20%OFF!!
おお!20%オフのようですよ!!お安いですなー。

実は人気No.1のコンテンツが、この「化粧品」や「香水」の情報♪
お待たせいたしました!!
先日お伝えしたシルクロード化粧品パート2さんも!

20061027_014.jpg
おお? ちょっと前回と変わったなあ。
こちらはいつでも、女性が沢山!写真の撮影もちょっとした人と人との切れ間に撮影するので実は大変だったりするんですよ(´Д`;)

アメ横の入り口はこんな感じで

20061027_017.jpg

20061027_020.jpg

さらに、実は前回の「本格イタリアンのハロウィンウィークとランチ」でお伝えしていた工事中の新ショップ。ポスターに フレグランスショップ「P.D.C」の文字があったの…覚えていらっしゃる方……覚えてないですよね!では、前回のもご参照いただいて…

このフレグランショップってどこにあるんだろう?と思っていたんですが、見つけましたよ!!

20061027_015.jpg

ほら!P.D.Cって書いてある!!

しかもー、なにやら最大83%OFFですってー!
上のPOP広告を拡大してみました!

20061027_016.jpg
うーん。ちょっと見づらいですかね…。
詳細は、お店で是非!ご覧くださいませ!
撮影裏話:

くんくんと、香水のテスターのビンを手にとって直接犬のように嗅ぐスタッフH。
その様子に気付いたスタッフSは苦笑しながら言いました。

「スタッフHくん、(匂いを)嗅いじゃダメだよ……」

(;°ロ°)そうなのーーー(ガーーーーン)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です