おはようございます~スタッフSです。
週末は天気も良くおでかけ日和でしたね~。

突然ですが!!朝食といえば「ごはん派」?「パン派」?どちらですか?
スタッフSはパン派です~。マクドナルドのエッグマフィンが大好物です(笑)
でもスタッフSが利用してる御徒町駅にも美味しいパン屋さんがあるのでご紹介しちゃいます。

20061030_m_1.jpg

「LOAF」というパン屋さんで、御徒町駅南口の目の前にあります。
LOAFという単語を調べてみた所「パンの一塊」という意味があるみたいです。
その他の意味ですと「山形・大型のパンの」
フランスパンは「French Loaf」などとカフェなどのメニューにもたまに見かけますね。

20061030_m_2.jpg

そんな「LOAF」さんで買ったのが「ハムとチーズのクロワッサン」と「カスタードシュークリーム(名前のメモ忘れました><)」

シュークリームの方を別のスタッフの方へあげたのでその感想をもらってます~。
「中のカスタードがあまり甘くないので、甘いものが苦手な方でも食べられると思います。皮がさくさくでおいしかったです。」

とのこと、クロワッサンの方は「ハム&チーズという王道コンビにクロワッサン自体が美味しいので文句なしでしたよ~」
ランチもやってます。

★オマケ画像

20061030_m_3.jpg

こないだアメ横を歩いてたら見かけました
なんとも味がある絵ですね~。

スタッフSでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です