ランチに行ってきました、スタッフSです。
今日は寒さを吹き飛ばす為にカレーを食べに行く事にしました。
場所は御徒町駅から松坂屋上野店さん方面へ進みます。松坂屋さんをさらにこえて進みますと「ドンキホーテ」さんがありますのでその向い辺りにある「インド・パキスタン料理 レストラン デリー」さん

20061109_001.jpg

店内が見えませんが非常に混んでましたさすがは評判のお店、人の出入りが結構早くすぐに席に座れました。
隣に見える「北キツネ」さんも有名ですね~スタッフSもこないだチャンポンを食べたばかりです。

20061109_002.jpg

メニューはこんな感じです。
店内のメニューを見たら「ビーフベンガルカレー」と「バターチキンカレー」なるメニューもあったので
スタッフH君は「バターチキン」スタッフSは「ビーフベンガル」を注文してみました。
他のお客さんは「インドカレー」「カシミールカレー」「タンドリーチキンセット(カシミールカレー)」が多かったかと思います。(女性の方もタンドリーチキンセットを食べてましたよ~。)

20061109_003.jpg

スタッフS注文の「ビーフベンガルカレー1,000円」
赤くてすごく辛そうに見えますがトマトがルーに混ざってて普通の辛さでした。
マッシュルームやシメジ・ニンジン・牛肉など大きめな具も魅力的でした。
女性の方にもオススメです。

20061109_004.jpg

20061109_005.jpg

こちらはスタッフH君が注文した「バターチキンカレー1,000円」
タンドリーチキンを使用してるようでマイルドですがだんだん辛くなってくる系とスタッフH君は言っておりました。

今日も二人とも完食「ごちそうさまでした。」

ガイドネットにも掲載されてます~。
お得なクーポンもありますので要チェックですよ。
【デリー 上野店】 ガイドネットページ
http://www.guidenet.jp/shop/2139/

20061109_006.jpg

ランチも終り会社帰りに松坂屋さんにて見つけたクリスマスツリー。
松坂屋上野店さんのBlogにて見かけましたが今月から徐々にクリスマスの装飾が増えてくみたいですね~。
松坂屋上野店さん
http://www.matsuzakaya.co.jp/ueno/index.html
「うさぎや」さんにてドラ焼きを帰りに買ってきたので、そのレポートも後でUP予定です。
スタッフSでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です