こんにちは!

元気な挨拶ですが、寒いですよ!ガクガク。
今日から週末にかけて17度とか16度とか…寒いと言っても仕方ないんですが、本当にとにかく寒い!

こんな日はやっぱりラーメン(*´д`*)
ラーメンって何であんなに体が温まるんだろうかあ…。
なーんてことは一切考えることなく、今日のランチはラーメンに軽く決定。

ラーメンといえば現在、トップページにラーメン特集も掲載されておりますので、是非トップページにもお寄りくださいませ m(._.)m

さて、本日のお店はこちら!

15.jpg

北海道らーめん 「ひむろ」さんです♪

以前、こちらのお店に来た際には「でっかいどう」とか食べたんですが、アレはさすがにお昼ご飯にしては食べすぎました…。その後満腹すぎて仕事になりませんでした……。

今日はちょっと控えめにしよう!と決めて入店。
スタンダードに、スタッフSさんは「塩ラーメン+たまごトッピング」私スタッフHは「しょうゆラーメン」をチョイス♪

まずは「塩ラーメン」到着

24.jpg

白色のスープが輝いてますな。

続いて私の「しょうゆラーメン」!

34.jpg

お、こっちも若干白っぽいんですなあ。
ちぢれ麺が見えております(*´д`*) ちぢれ麺のラーメン美味しいですよねえ。
スープが麺に絡んで…ジュルり

ぷはーっと完食してご馳走様(*´ー`) =3
今日もおなかいっぱいで帰社しましたー。

本日は、プレゼントがスタートする予定です♪
皆様楽しみにお待ちください!

——————————————————

北海道ラーメン ひむろ~ / [G]上野・浅草ガイドネット –
http://www.guidenet.jp/shop/047t/

営業時間: 11:00~4:00 日・祝 2:00迄

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です