おはようございます~スタッフSです。
昨日の探検隊は打ち合わせの為参加できませんでしたがスタッフH君ががんばってくれたようですね~。

今日は比較的暖かいですが、天気予報を先ほどみたら「11月23日最高気温 12℃ 最低気温 10℃ 」そして金・土・日は最低気温5℃~7℃と非常に寒くなりそうですので体調管理に皆様気をつけてくださいね。

さて!今日のランチはスタッフH君が最近常に言っていた
「ナンが食べたい ナンが食べたい おいしいナンが」
との事だったので早速行って来ました。

20061122_001.jpg

上野駅からABAB方面に行くと「緑のモスバーガー」がありますが、
その向かいのお店が今回食べに行った「サムラート」さんです。
上野駅からですと大体7-8分といった所でしょうか。

20061122_002.jpg

メニューはこんな感じで、カレーを選択・ライスかナンを選択(両方も出来るのかな?)そしてドリンクの選択という形式で「カレーが2種類だと935円」「カレーが3種類だと1,050円」みたいです。
ナンとライスが食べ放題というのも魅力!!
スタッフH君もスタッフSも2種類のカレーを選択することに、スタッフH君「チキンのひき肉カレーと野菜カレー」を選択スタッフSは「マッシュルームとほうれん草カレーとバターチキンカレー」をそれぞれ選択。

20061122_003.jpg

ゴマ風味のドレッシングで野菜を食べつつカレーの登場を待つ二人

20061122_004.jpg

さて登場したのはスタッフH君チョイスの「チキンのひき肉カレーと野菜カレー」
ナンが大きいですね~しっかりバターも塗ってある焼き目だしおいしそう!!

20061122_005.jpg

こちらはスタッフS選択の「マッシュルームとほうれん草カレーとバターチキンカレー」

20061122_006.jpg

ライスの場合はサフランライスのようですね、サフランライスも美味しそうで非常に気になりました。
最近体調があまりよくなかったスタッフSですがカレーを食べたら汗をかきました。
良い感じに体調も戻ったかも!?

20061122_007.jpg

最後はやはり「ラッシー」を選択
しかし人が次から次へと入ってくるお店だな~と思いました。
今日も「ゴチソウサマ」でした~。

お店の詳しい情報は
上野サラムナート
東京都台東区上野4-8-9 OAKビル2F
http://www.samrat.co.jp/

又後でUP予定です、スタッフSでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です