こんにちは!

寒い寒い寒い!
とーっても寒い!

寒いからなのか、ちょっと鼻がズルズルとしております。
スタッフHですこんにちは!!( ゜д゜)ノ

本日はとっても寒い&ちょっと風邪気味!という事で、以前にお邪魔したことのある「やひこ」さんでのランチとなりました♪

p1010870.jpg

タコちゃんがお出迎え♪
なんだよ、すごい美味しそーだ!!
これはランチには食べることができないのかなあ…。
食べたい…。

前回は、私スタッフHが「刺身定食」だったんですが、今回はスタッフSさんが刺身定食をチョイス。わたくしは「ぶりの照り焼き定食」にしてみました!

週末の寒さを語っては、暗くなり…。
目の前の大根を見ては「これ食べちゃダメなのかなあ」と思ったり…。

まつこと数分…(☆∀☆)キター!

p1010873.jpg

刺身定食さんのお刺身!
あら、やっぱり前回とはお魚の種類が違うのねん。

季節に応じたお魚になるんでしょうなあ…。

p1010879.jpg

こちら、定食の全景。
お味噌汁が美味しい(*´д`*)

そして、私のぶりの照り焼きは…

p1010877.jpg

大根も一緒についてキターー(☆∀☆)ーー!

これは嬉しいサプライズ!まさか、目の前にあった大根を食べたいと願い続けていたら食べる事ができるだなんて!

思ってみるもんだなあ…。と意味不明な事を思いつつ、ご馳走様でした!
お店の情報は以下の通り!

店名 やひこ
住所 東京都台東区台東4丁目11-1(Google map はこちら)
電話 03-3832-3427

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です