ランチネタが最近悩みの種になりつつあるスタッフSです。
御徒町方面から湯島方面へ歩きつつお店を色々
今日のランチは前に見かけていた「祈願堂」さんというお店に行ってきました。

2006_b_002.jpg

2006_b_001.jpg

2006_b_003.jpg

ランチのメニューはこんな感じで、気になるのは「湯島丼 950円」と「麦とろ膳 750円」ですね

2006_b_004.jpg

店内に入るとお店中絵馬だらけでした。

2006_b_005.jpg

スタッフH君は「ねぎとろ丼 850円」スタッフSは「湯島丼 950円」に決定!!

2006_b_006.jpg

2006_b_007.jpg

こちらがスタッフH君の「ねぎとろ丼」お味噌汁・サラダ・おしんこ付です。

2006_b_008.jpg

2006_b_009.jpg

そしてこちらがスタッフSが食べた「湯島丼」まぐろと白身魚を唐辛子入りの醤油で漬けた2色丼とのこと
今回の白身は「ひらめ」でした。

2006_b_010.jpg

こちらがおしんこ「ナスと白菜」の漬物
今日も完食ゴチソウサマでした!!

2006_b_011.jpg

お店の外にはこんな鮮やかな色の唐辛子が

お店の詳しい情報は
「祈願堂」
http://www.higashiueno.com/~kigandou/

スタッフSでした~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です