こんにちは。

スタッフHで御座います!
もうね、来週の月曜日まで寒い日々が続くみたいですよ!寒い寒いと言っているのもソロソロ飽きてきちゃったよー。なんて人も沢山いらっしゃると思うので、ここはひとつ、寒いという事をプラスに考えてみたらどうでしょう。

たとえば、

「寒いのは、きっと熱燗でキューっと酒を飲むため!!」
「寒いのは、コタツで丸まって顎でテレビのリモコンをカチカチ変えるため!」
「寒いのは、寝そうなったとき『うおっ、ぶるぶる』と震えて目が覚める昼食後のため!!」

とか色々と考えていたら、なんだか自分がものすごい怠け物に見えてきましたので、しゃっきりと

温かいものを食べるため!

という事で、自分の中で決定しました。
これから数日は「温かいものを食べる!」という目的が達成されるんだなあ、と思うと、不思議と突然自分が律儀に目標を達成することのできる優等生な気分になりました。えらいなあ、自分(*´д`*)

そんな、私の考えを全く気にも留めていないであろうスタッフSさんと、いつもの如く口癖のように「今日は何を食べるかのうー」と会話をした後に、やっぱりいつもの如く「あ、あれ行こう」と決定して食べてきました。ランチ♪

p1020269.jpg

中国料理「茶寮」さんでございます(‘◇’)ゞ
ランチには使えないんですが、きっちりとクーポンが御座いますので、ガイドネットの紹介ページも最後にリンクしますのでしっかりご覧くださいませ(´?宗?)b

さて、席に通された我々一行は、これまた冬には必ず行われる会話。

Sさん「さむいさむい」
H「中は暖かいですね!」

みたいな会話をしたあとに、出された温かいお茶を飲んで、ほんわり(*´д`*)ジャスミーーン

p1020256.jpg

なんという事でしょう!
茶寮さんより出されたお茶は、ジャスミン茶。
「寒い寒い」と入ってきたお客さんの体の芯まで凍ってしまったかのような部分を「ほんわか」薫るそのお茶が一気に溶かしてくれるようです(´?宗?)アッタケー

さっそく注文♪
スタッフSさんは「牛肉カキソース丼」
私は「中華丼」をチョイス!

がぶがぶとお茶を飲んでやって参りました!

「牛肉カキソース丼」

p1020261.jpg

中華って、アンがいいのよ!アンが!!
こうあったかいっていうよりも、すでに熱いんだけれど「あちちちち」とか言いながら「ハフハフ」して食べる。体も暑い!みたいな。
もう、求めていた通りじゃないですかー(´?宗?)ワーイ

続いて、「中華丼」

p1020264.jpg

私の中華丼だって負けてない感じ♪
さー!温まるぞー!ヽ(`Д´)ノ

p1020265.jpg

おいしそー。
真ん中の部分が写真がピンボケしているように見えますが!これ、実は本物を見たときも、このような感じになってたんですよ!ちょっとビックリしたんですけど、トロトロ具合が美味しそう(*´д`*)

すっかり「ハフハフ」と言って、温まってお腹一杯になったのでした(´?宗?)
ご馳走様でしたー

ガイドページには、中華おせち料理のご案内などもありますので、是非ご覧くださいませ!
おせち料理もとーっても美味しそうでしたー

■ 茶寮

ガイドページはコチラ → http://www.guidenet.jp/shop/142e/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です