ランチから帰ってきました~スタッフSです。
今日は雨が降らないらしいですが明日は雨でさらに寒くなりそうですね。
そんな最近の寒さを乗り切る為に焼肉ランチを食べてきました。

「上野のリトルコリアン」や「キムチ横丁」などと言われてる焼肉屋やキムチ屋が
沢山密集してる場所に今日食べてきた「京城苑」さんというお店があります。

20061207_001.jpg

さて中に入ってランチのメニューはどこかな~と探してた所
ランチ用のメニューとかは置いてなく
あるお肉でランチを作ってくれる感じみたいですね~
ハラミが売れ切れとのことなのでカルビランチ「1350円」をスタッフH&S共に同じのを注文しました。

20061207_002.jpg

注文したらすぐ「キムチ&ナムル」と「スープ」が登場
続いてお肉とライスが
この量すさまじいです(笑)お肉が厚切りで山盛りだし
ナムルとかもGooD スープはワカメ一杯でこれもGooD!!ъ(`ー゜)

20061207_003.jpg

ここでお肉の拡大1 厚切り 厚切り~♪

20061207_005.jpg

厚切り~うまそ~

20061207_004.jpg

そんなわけでイタダキマース、モクモクと食べるスタッフH&S
ご馳走様でした!!

このお店TVなどの取材拒否との事ですが
店長さん曰く「お店も小さいしね」と言ってましたが、夜は予約しないと中々入れないお店です。
撮影許可して頂ありがとうございました。!!

塩で食べるのもオススメ、あとレバ刺しもオススメです。

お店の詳しい情報は
【京城苑】
03-3831-0654
GoogleMapで場所を確認する

横ではスタッフH君が松坂屋さんより頂いた「第51回現代書道二十人展」の招待券を当選者の方へ
贈る封筒詰めをしてますね~まだ返信してない方は確認してくださいね。
(携帯メールの方はドメイン指定受信の解除を忘れずにお願いします。届かない方がいますので)

食べ過ぎて眠くなってきましたが、がんばってお仕事してきます~スタッフSでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です