こんにちは

今度の日曜日は、関東地方(というより東京)では雪が降る確立が高いそうです。
これから2月に向けてまだまだ寒さが厳しく、空気も乾燥しているので十分にお気をつけください。

さて、本日のランチカードは2枚。

・パスタランチ

・親子丼

どうすんの!?(`Д´≡`Д´)

と迷っておりましたが、なんでか歩いていて目に留まり、かつ急に

「とんかつ食べたくない!?とんかつ!?」(By スタッフS)

という、よくありがちな『もう心も体もトンカツに向けて一直線』状態になっていたので、そのキッカケとなったお店「たいまる」さんに行ってきましたー。

p1030933_contrast.jpg
「たいまる」さんといえば、やっぱりこの可愛らしい”ブタ”がトレードマークなきがします(´?宗?)
入り口脇にはメニューがありますので、しっかりメニューを選ぶことができますよー。

「上中」に面しているだけあって、通りかかる人皆がこちらのメニューを見ては入店していきます♪

p1030932_contrast.jpg

メニューは右のほうに!

p1030934_contrast.jpg

本日のサービス…。ふむふむ。

スタッフSさん。これを見て「とんかつ定食」に決定。
私はどうしようかなあ…。さらに並びにあるディスプレイを見て検討。うーむ。

p1030935_contrast.jpg

よし、この「九重セット」に決めた!!

中に入ると、奥にはちょっとしたお座敷があって、テーブルが4卓ぐらいありました。
お座敷に上がり注文をして数分。

とんかつ定食がきましたー

p1030927_contrast.jpg

ご飯は、スタッフSさんには少し少なめだったようですが、1杯まではお替りできる!との事でしたので、トンカツで3杯はご飯行けちゃうぜ!という逞しい貴方でも安心です(´?宗?)

p1030929_contrast.jpg

こちらがトンカツー。

私の「九重セット」もそれから数秒後に到着~

p1030930_contrast.jpg

をを。

これはいろいろな種類が入っていて、楽しめそうですね(´?宗?)
では早速いっただきまーす。

p1030931_contrast.jpg

ちょっとずつ種類豊富なおかずがあるとなんだか妙にうれしくなっちゃったりとかして、好きなものを後回しにして食べたりしてみました(*´д`*)

お年寄りも若い方も、どんどん入店されては食べてましたよー。
お腹がちょっと空いたらこちらでお昼を食べて、そのまま引き続き商店街を歩く♪

そんな事も可能ですね(´?宗?)b

■ たいまる

住所: 東京都台東区上野4-8-14 たいまる支店ビル(Google Map はこちら)

現在、ガイドネットでは、以下のプレゼント企画開催中!
ぜひご覧になってくださいー。

★ オルセー美術館展 招待券プレゼント

http://www.guidenet.jp/sp/index.php/archives/633

★ アウトレットボビー 1月号 トリプルプレゼント!

http://www.guidenet.jp/sp/index.php/archives/595

★ ブライダルリング専門店 With Walk 写真たてプレゼント!

http://www.guidenet.jp/sp/index.php/archives/602

◆ 任天堂 DS Lite ノーブルピンクプレゼント ◆

http://www.guidenet.jp/present.cgi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です