ランチから帰ってきました~スタッフSです。
本日はポカポカと暖かいので天気予報を見た所、 今週雨はなさそうです。
お昼はどのお店に行こうか悩みつつ候補は二つ
「ギャラン」という前から気になってた喫茶店と「クラウンエース」というカレー屋さん
どちらに行くか悩んでましたが「カレー専門店クラウンエース」に行くことに

20070131_001.jpg

チキンカレー380円 ポークカレー400円と安いですね~。

20070131_002.jpg

中は薄暗そうで正直言って入りにくそうだな~と前から思ってましたが自動ドアがチラッと開いたとき店内見てみたら満席なんですよ!これは行かねばと思い早速何を注文するか検討する二人

20070131_003.jpg

チキンカレー380円・ポークカレー400円・カツカレー480円
値段は忘れてしまいましたが「からあげカレー」などもありました。
大盛り100円 生卵50円 チーズ100円などのトッピングもありました。

20070131_004.jpg

スタッフSの注文は「チキンカレーにチーズトッピング」です。
適度に辛さがあるカレーですが家庭の味といった感じでした。

20070131_005.jpg

一方、スタッフH君は「ポークカレー大盛り 500円」を注文

20070131_006.jpg

この量で500円は非常に安いな~と思ったスタッフSです。
お客さんの層は男性しか見かけませんでした、女性一人だと入りにくいかな~と思いました。
料理が出てくる時間は非常に早いです。(1-2分くらいだったかとおもいます)

今日もご馳走様でした~。

お店の詳しい情報は
【カレー専門店クラウンエース】
10:30~21:30 (上野駅前のヤマシロヤさんの横です)
Google Mapsで場所の確認

食べた後はアメ横をウロウロ歩いたり、3月からの特集の打ち合わせをスタッフH君として帰ってきました。
明日は3月からスタートの「レオナルド・ダ・ヴィンチ展 招待券プレゼント有り」のページを公開しますのでお楽しみに~。

上野・浅草ガイドネットTOPページに色々追加されてますのでお見逃し無く!!スタッフSでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です