こんにちは。

スタッフHです。先日は体調を崩しまして、急遽お休みを頂きました。本日は病み上がりという事もあって、そんなに食欲も無いですし…。そんな食べられないっス。すいません。

なんて言うと思いましたか!!
思いましたか!?

本日は、タイトルの通り、ちょっと変り種のウドンに出会ってきました。
前々から存在は知っておりましたが、いつも注文をした後に「あぁ、そいえばコレあったね…」なんて後悔しきりのランチタイムだったわけですが、本日はしっかり覚えていたので頂いてまいりました。

本日のお店はこちら!

p1050834.JPG

ガイドネットクーポンも輝く「がっつん」さんです!
メニューはこちら。

p1050828.JPG

よくよく見ると、「冬の昼飯」とあるので、夏の昼飯とか色々とメニューがかわるんでしょうなぁ。

いっつも、ここでは「月見山かけうどん」や「みぞれうどん」を食べていたんですが、本日は違います。
スタッフSさんは定食メニューより「ポークカツ」そして、スタッフHは……。

まずはやってまいりました。
スタッフSさんの「ポークカツ」

p1050830.JPG

ご飯+ウドン+ポークカツというなんかすごい贅沢な組み合わせでありますが、スタッフSさんはパクパクペロリ。かるーくたいらげておりました。スタッフHにはちょっとできないなぁ。

なんてったって病み上が…っと、スタッフHのメニューがきました!
こちら!!!
p1050831.JPG

パスタ?いや、違います。うどんですよ!!
これは明太子うどん!

メニューの左端のほーにありますねー。
こちらはスープ付き。

p1050832.JPG

うどんでも、違和感なく食べる事ができちゃいました。
これはこれで全然アリだなぁ。と思ったのでした。

■ モツ がっつん

ガイドページはこちら (http://www.guidenet.jp/shop/215x/)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です