こんにちは!

スタッフHで御座います。本日は……

おやおやスタッフSさん?ちょっと頭が痛いんデスカ?
という事で、本日は「ぶらり台東探検隊の旅」でお送り致しマス。

♪ラ~ララララ~ ラ~ララララ~ラ
フフンフ~ フ~フンフゥフ~♪(オープニング中)

スタッフSさん、今日は何を食べるんですかね。

スタッフS「今日はラーメンかぶたしゃぶを所望いたす」

おやおや今日もラーメンなんですネェ。
スタッフSさんは本当にラーメンが大好き。

でも、スタッフHと相談した結果お店は「宝龍」にきまったようですネッ。

スタッフHは、壁に張り紙のしてあった「1日限定10食! 冷やしA坦々麺」に決めたようですね~。スタッフSさんはな・に・に・す・る・の・か・なー

p1060955.JPG

今日のランチも「うーん、美味しそう(*´д`*)」思わずほっぺたが落ちていないか確認しちゃいそうです。
おや、スタッフSさんも決めました「海老と鶏肉の炒め」のようですネ

いつも大混雑のこちらのお店。今日はちょっぴり余裕がある様子。
そうこうしているうちに、来ました注文のメニューが。

p1060953.JPG

アラアラアラ。
スタッフHさん、これは美味しそう(*´д`*)

p1060952.JPG

冷やし坦々なので、それほど辛くなくちょっと辛いのが苦手なスタッフHさんでも大丈夫そう(´?宗?)
良かったですね、スタッフHさん。

おや、こちらではちょっと手持ち無沙汰なスタッフSさん。
ちょっと怒っているようですよ~

どうしました~、スタッフSさ~ん

スタッフS「ご飯がまだ出てこない(´;ω;`)」

アッラ~アラアラ。
ちょっと店員さーん。スタッフSさんのご飯はまだですカーっと。

スタッフSさんの「海老と鶏肉の炒め」実はちょっと忘れられてしまってたんですって(´;ω;`)
こんな日もあるんですねー。

p1060956.JPG

スタッフSさん、ご飯を前にしたらちょっと機嫌がよくなったかな?
忙しいとは思いますが、お店の人も気を付けてくださいネっ!

p1060957.JPG

スタッフSさんもスタッフHさんも、お腹がいっぱいになったところで「ぶらり台東探検隊の旅」はおしまい。
アラアラ、スタッフSさんとスタッフHさんはまだどっかいくみたいですね。

また次回お会いしましょうー( ゜д゜)ノ

ん?んん??
スタッフHさん、何か見つけたんですか?

p1060959.JPG

スタッフH「た、たまねぎや~」
スタッフS「たまねぎじゃないだろう。たまねぎじゃ」
スタッフH「(´・ω・`)」

p1060961.JPG

これ、何かの球根なんですかねぇ?(´・ω・`)なんだろう。

■ 宝龍
東京都台東区東上野2-5-16 (Google Mapはこちら)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です