こんにちは。

スタッフHでございます。
ちょっと唐突ではありますが、私正直怒ってるんですよ!!この怒りをどこにぶつけたら良いのか…。行き場の無い怒りというのはきっとこういう事を言うんだと思いますが何に怒っているかというと…

そう、天気!!

もうアホかと!いい加減にしろ!と。なんだこの快晴は。月曜日はちょっと肌寒かった訳ですよ。そりゃもう自宅で「ああ、徐々に涼しくなってきたなあ、と思っていたけど今日は寒いね(´∀`)かーちゃん」とか、そんな会話でしたよ。ところが、ところが今日。

暑い(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻
スタッフH、長袖で涙目(´Д⊂ォィォィ

こんな日は、食べるに決まっています。人間悩んでいても仕方ありません。生きていりゃあこんな日もあらあなあー(*´д`*)うまいもの食って忘れるのが吉。というわけで、ランチ探検隊です。

最近は仕事がすこーし立て込んでいるのもあって、近場で済ませる事が多いんですが本日は近隣のサラリーマンの方に大人気。ガイドネットにももちろんクーポン付きにて掲載中の「茶寮」さんにおじゃましましたー。

とりあえず店内へ。
たまに混雑していて入れない時もありますが、本日はタイミングが良かったのか、恐らくランチに来るサラリーマン第1波が帰った頃だたtんでしょう、席が確保できましたのですんなり入店。
スタッフSさんは「五目ヤキソバ」を。私は「塩ラーメン(味玉つき)」を注文しました。

こちらのお店も量がそれなりにありますので気をつけてください。
スタッフSさん「五目ヤキソバ」を見た瞬間に「半ライスをつけなくて良かった。危なかった。今はホッとしている」と安堵の表情を浮かべていました。

そのスタッフSさんの襲った、激しい量の「五目ヤキソバ」はこちら!

p1070048.JPG

様々な野菜が入っており、スタッフSさん曰く「五目なんてもんじゃねーよ(この野菜の種類)!!」(本当は「五目だけど種類豊富(´∀`)」みたいな事言ってましたが、スタッフHが脚色してみました。) と、そのぐらい野菜に感激した様子でした。良かったね!スタッフSさん!

そして私の塩ラーメン(味玉つき)はこちら

p1070049.JPG

量は普通ですね(*´д`*)

塩の加減も濃すぎないため「しょっぱい!」ともならず、いただけました(´∀`)
こちらでは、ラーメンに「味玉入り」や「のり入り」、さらには「チャーシュー入り」などが選べるわけなんですが、個別になっているので、全部頼むとどうなるんだろうなあ、と最近の疑問です(´・ω・`)

そもそも、それは頼むことが可能なんだろうか…。
教えて!茶寮のお店の方!!!

というわけで、気になるこちらのお店は…

■ 中国料理 茶寮
ガイドページはコチラ(http://www.guidenet.jp/shop/142e/)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です