こんにちは。

スタッフSさんに先ず謝らなくてはいけません。スタッフSさん「ごめんなさい」(´・ω・`)
突然のことで不思議に思われた方も多いと思いますが、昨日の探検隊で「体調を崩さないように!!」と書かれてたんですよ!書かれてたんですがダウン!軽く頭痛と悪寒がしますね。皆さんは要注意!

さて、本日はランチにどこに…と迷いましたが、スタッフSさんが「アコウ鯛」が食べたくて食べたくてずーっと言っていた「圭」へおでかけです。

「圭」さんは、ここのところ行く機会が増えてきました。
いつもスタッフSさんの「アコウ鯛」リクエストだったわけなんですが、その度に振られて…。

さて、本日は…

p1070080.JPG

じゃーん!

マグロと納豆を乗せた「ばくだん丼!」
ということは…?

いえいえ(´∀`) これは、私スタッフHが注文したものでした。
拡大するとこんな感じに

p1070081.JPG

納豆とマグロの組み合わせって良いですね(´∀`)
疲れた体には最高デス!

さて、大変お待たせしました。

スタッフSさんのランチは一体………!?

p1070082.JPG

と、その前に、本日から上野松坂屋さんでは「すすめ!日本シリーズへ 中日ドラゴンズ応援セール」としまして、10月8日(月)の祝日までの数日間セールを開催しております!

落合監督の背番号にちなんだ品のほか、様々な特別目玉商品が販売されるとの事でした。
是非是非足を運んでください(´∀`) 私も何か買いたいなぁ…。

っと…

スタッフSさんのランチですよね。
忘れているわけがありません。ちゃーんと覚えていますよ!ちょっと「え、何のことだっけ?松坂屋さんで想いが一杯になっちゃった(*´д`*)えへ」という方の為にもう一度ご説明しますと…

スタッフSさんがずーっと「アコウ鯛焼きを食べたかった」そうなんです。今日、スタッフSさんは食べることができたのか!?
さて、その注目の結果は!!

p1070077.JPG

じゃーん!
ゴゴゴゴゴゴゴォー
p1070078.JPG

ドドドドドド!

これは紛れも無く「アコウ鯛焼き」なのでした!
良かったね、スタッフSさん!(´∀`)

スタッフSさんが食べたかった、アコウ鯛焼きはこちらで!

■ 旬菜 圭
東京都台東区台東4-19-15(Google Mapはこちら)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です