こんばんは~スタッフSです。
本日は特に寒いですね~ランチに行って来ましたが寒そうな人が沢山いました。
本日もランチ探検隊はお預けで、今日は東京国立博物館さんで好評開催中の「大徳川展」のペア招待券のプレゼント告知です。

大徳川展は徳川家全てが揃った非常に興味深い展示内容となってまして、ガイドネットのユーザーさん達にも一番人気の展示内容です。

第一回目のペア招待券プレゼントの申込では

徳川家の流れや御三家のゆかりのものが見れるなんてとても貴重ですね。
しかも一同に。面白そうです。

徳川家が260年(♪徳川三百年)続いたというのは、すごいことですねぇ。強い力も、知的能力も、なんもかもすごかかったのですね。その文化に触れることができるとは!楽しみです。徳川家も、尾張・紀伊・水戸(これはTVで少々・・・)等いろいろあったとは、知りませんでした。

紀伊、尾張、水戸、全徳川家の至宝とはすごいですね。
ドラマやバラエティの影響で、日本史が苦手だった私が徳川家の歴史を学んでいるところです。
ぜひ見に行きたいです。
続きは「第一回招待券プレゼントのページ

この大徳川展の招待券をまたまた、電話にて直接交渉し10組20名様分頂ける事になりました!

申込は

onm_toku_1020_top_banner.jpg

こちらよりお申し込みください~申込期間は11月12日までとなってます。
東京国立博物館の担当者の方ご無理を聞いていただきありがとうございました。

スタッフS的オススメ
東京国立博物館さんでは現在「秋の庭園開放」中です。
スタッフSは春の庭園開放の時に一眼のカメラをもちふらふら写真を撮ったり満喫しました。
非常にすばらしい風景が見れますよ~。

そういえば昨日中日ドラゴンズが日本一になりましたね~。
松坂屋上野店さんでも記念セールをしてるようです

松坂屋上野店公式ホームページ

オマケ話・・・
台東区の平和を守る為の探検隊パトロールを終えて
会社に帰ったら!

安達祐実さんのお母さん安達有里さんが会社に遊びに来てました!
来週探検隊と一緒にご飯へ行って来る予定です~お楽しみに!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です