新年明けましておめでとうございます。
いよいよ2008年に突入いたしました!

昨年も、たくさんの方々に支えられ、おかげ様で
ガイドネットはまたまたパワーアップすることができました。
本当にありがとうございました。心より感謝いたしております。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

さて、本年のお正月は、みなさまいかがお過ごしですか?
お節食べましたか? お雑煮食べましたか?(おもち10個に挑戦?!)
それとも大晦日から大賑わいですか~?(どんちゃん?)
それともひたすた新年メール送信ですか?
それともビルの屋上で未確認飛行物体とのNewYear交信にチャレンジ中ですか???

スタッフKは、除夜の鐘とともに、
毎年恒例のめっちゃ近く(歩いて30秒)の神社に初詣に行ってきました。
甘酒を頂けるので、お節のお残りさんのかまぼこや煮物をつまみながら、
ほんわかと年を越し新年を迎えました。

スタッフKの今年の抱負は!「たくましく生きること!」ですな!
人生やっぱり楽しくないとね!
皆様におかれましても、温かく倖せな一年となりますように、
スタッフ一同お祈り申し上げます。

また、昨年末はガイドネット忘年会も開催できました!
1月下旬には、新年会も企画しておりますので、
皆様どうぞ奮ってご参加くださいマセ。

2008年たくましく出発!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です