本日より「今日はどこいく?台東探検隊」の隊員に任命されました、

スタッフAです。よろしくお願いします m(_ _)m

探検隊初日ということで、はりきってランチいってきま~す!!

外に出ると、スタッフが3人・・・・ついてきた。

 

「やっぱりスタッフA1人じゃ不安ですか・・???」

ということで、本日は4人で探検です。

今までに行った事ないお店に行ってみよ~と、アメ横へ。

 

スタッフA「ここ美味しそう」

スタッフH「行った事あります」

では、違う店さがそ・・

 

スタッフA「ここはどう?」

スタッフH「ここも行った事あります」

さすが探検隊いろいろいってるな・・・

 

スタッフA「ここは大丈夫?」

スタッフH「ここも行った事あります、アメ横はほとんどいってます・・・」

スタッフA「今日はここにしよう」(あきらめががはやい・・)

 

本日の探検隊は「スパゲッティ食堂ドナ」に決定!!

 

スタッフAは「じっくり煮込んだシーフードトマトクリーム」

スタッフHは「博多明太子と舞茸・エリンギ・しめじ」

スタッフDは「生海苔のホワイトソース」

スタッフOは「??????」(名前忘れちゃった ;; )牡蠣の入ったスパゲッティでした。

を、それぞれ注文。

店内は女性のお客さんがやはり多いいようです。

まずは、スープとサラダ。

スタッフAの「じっくり煮込んだシーフードトマトクリーム」

スタッフHの「博多明太子と舞茸・エリンギ・しめじ」

スタッフDの「生海苔のホワイトソース」

スタッフOの「牡蠣の???スープスパゲッティ」

 

パスタももっちりしていて、いい感じでした^^

最後にドリンク飲んで、ごちそうさまでしたー。

 

次回は、まだ掲載されたことがないお店を探検します!!乞うご期待!!

 

 

スパゲッティ屋DONA上野店

ガイドページは→ http://www.guidenet.jp/shop/215w/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です