こんにちは~☆Hey!ヽ(‘ー’#)/ Hello!☆

スタッフAです。

 

2008年がスタートしたと思ったらもう10日、はやいな~

今年こそはお仕事がんばって出世するぞ~~~~!!

ということで、まずは腹ごしらい。ヾ(・・;)ォィォィ

 

本日は、会社の東上野2丁目にある、河豚料理のお店「う城長」さんに、

に行って参りました。

 

店内に入ると12時7分だというのに、もう満席状態かなりの人気です。

少しすると、2階席をあけていただきました。

 

本日は、

スタッフA 「ブリの焼き魚定食」

スタッフH 「日替わり定食(メジマグロの刺身)」

スタッフO 「カキフライ定食」

を、それぞれ注文 ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク

 

付け合せもいっぱいでおいしそ~

ご飯もおかわり自由なので、まんぷくになり、

ごちそうさまでした~~~( ; ̄) =3 旦 フーフー

 

今度は、夜にきてふぐ食べたいな~

 

う城長

台東区東上野2-3(あたりです)

地図画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です