こんちゎ(◎ノ∀ノ)キャッ

スタッフAです。

 

1月25日は、日本最低気温の日ということで、外はかなりの

寒さとなっております。ブルブル;;(≧ω≦;)さ・さむいフゥゥゥー

外出の際はマフラーなど完全防備の上お出かけ下さい。

ガード (。・д・)ノ||゛;`;:゛;`;:゛`;:`

 

こんな寒い日は辛い物であったまろ~

スタッフAは、辛い物が大好きなのであります!!

 

なんか辛い物は~~?と、上野浅草ガイドネットで検索開始!!

 

よし!ちと遠いが本日のランチは、オールドシャンハイに決めた!

張り切っていってきま~す☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!

 

本日のオーダーは、

スタッフAは、もちろん特製酢辛味麺 900円

スタッフHは、週替わり定食 B 900円

スタッフOは、週替わり定食 A 1000円

を、それぞれ注文。

 

コートを脱いでと・・おまちど~!!え、今たのんだばかりだけど・・(゜ロ゜)ギョェ

 

まずは、エビチリの定食、エビがぷりぷりしてておいしそう~

つづいて、白身魚の甘酢あんかけ

こちらの定食は、ごはんのお替りも無料となってます~

 

そして、スタッフAの酢辛味麺。

とろ~りとしたスープに胡椒がやや多めに入っております。

辛さもさほどではないので、辛いのが苦手の方でも

食べられると思います。

 

お店ではやっぱりこの酢辛味麺が人気らしく、あちらこちらから

酢辛味麺2つ~、酢辛味麺4つ~などと注文がされていましたです。

夜も本格的な中華をお手ごろ料金でいただけるみたいで、

結構穴場かも(∩.∩)にんまり

 

オールドシャンハイ(老上海) 花川戸2丁目(浅草駅より6分)

ガイドページ http://www.guidenet.jp/shop/2200/

クーポン http://www.guidenet.jp/coupon.cgi?s=2200

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です