ヾ(=´・∀・`=)こんちぃ~

スタッフAです~。

 

本日は笑顔の日です!(2月5日の2と5の語呂合わせ)

皆さんニコニコ笑顔で一日をすごしましょ~

きっといいことがありますよ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

 

では、ニコニコ笑顔でランチにいってきま~す

(*`∪´*)ゞイッテマイリマス!!!

 

本日は蔵前3丁目にある、力士さんにお邪魔しました~

力士さんは、ホテル蔵前の2階にあります。

席は座敷やカウンターがあり、落ち着いて食べられますね。

さて、本日のオーダーは、

 

スタッフA:生姜焼き丼と山菜うどん 800円

スタッフH:トンカツのハーフ&ハーフ 800円

スタッフO:下町のハンバーグ 800円

 

に決定!!

 

力士さんのマスターは、お相撲さん時代あまり有名になれず、無名力士だった

ので、その分 ちゃんこの修行の時間が長く味には自信あるんだそうです・・・・

苦労したんですね・・・・・よしよし(*´ー)ノ’(ノд`)うぅぅ・・・

 

まずは、スタッフOのハンバーグ定食

ハンバーグがおおきい~

生姜焼き丼と山菜そばのセット

こちらも量が多いな・・りょうほう食べれるかな・・・・

とんかつのハーフ&ハーフ

1度に2つの味がいただけるのは、うれしいですな~

 

 

マスター修行は無駄ではなかったですよ・・ 米^-^米

 

 

お腹いっぱいごちそうさまでした~~~~旦_(-ω-`。) ドモドモ

 

相撲料理 力士 (浅草線蔵前駅 徒歩1分)

ガイドページ http://www.guidenet.jp/shop/229l/

クーポン http://www.guidenet.jp/coupon.cgi?s=229l

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です