(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚

スタッフAです。

 

本日はスペシュルゲストとして、高須基仁さんと一緒にランチ

に行ってきました~

高須さんは台東区にありますモッツ出版の社長で、

サンデージャポンなどさまざまなテレビの出演や雑誌、新聞などで

コラムなどを書かきコメンテーターとしても活躍されております。

 

では、さっそく高須社長参りましょ~☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!

 

本日のランチは浅草雷門から徒歩1分の、

炭火焼きと薩摩焼酎 まるじゅうさんにお邪魔いたしました。

 

さて、本日のオーダーは、

高須社長:しらす丼定食 650円

スタッフA:さば味噌煮定食 650円

スタッフOH:カキフライ定食 700円

に決定!

(気付いたらスタッフOが2人いたので本日からOHに変更しました)

 

まずは、カキフライ定食 付け合せもいっぱいで700円!これは安い!!

さば味噌煮定食:サバがやわらか~く煮てありました(*´ー`)

しらす丼定食。

 

どちらもこのボリュームでこのお値段!しかも1杯目のお替りが無料!

これには、高須社長も大満足!お腹いっぱいで

ごちそうさまでした~~ v(≧∀≦)v うれし~

 

こちらのお店では夜には、ガイドネットあいさつしちゃいますで話題になった

博多もつ鍋が食べれます。寒い時期にはよいですね~

 

高須社長またの探検隊参加お待ちしておりま~すヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッね

 

炭火焼きと薩摩焼酎 まるじゅう(雷門から1分)

ガイドページ http://www.guidenet.jp/shop/229d/

クーポン http://www.guidenet.jp/coupon.cgi?s=229d

 

 

※ 高須基仁 「わたしは貝になりたい」 書店にて絶賛発売中!!

こちらも、(^▽°)v o0○(ョ口チクネ★)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です