((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサ

スタッフAです。

 

ただ今探検隊ランチより帰ってきました。

先週はわりと暖かくもうすぐ春だな~~o(^▽^)o

と、思っていたら、週末の風そして本日の寒さ・・・

まだまだ、冬は続きそうですね・・。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

 

さて本日の探検隊ランチは、

寒い日には、熱々のものが食べた~~い!!

ということで、アメ横より少し入ったところにあります、

中国家常菜 胡同101 御徒町店

さんにお邪魔しました。

さてさて、何食べようかな~~と、迷っていると、

スタッフH「ハーフ&ハーフを皆で食べると全部で6種類紹介できるね!」

おお、それはいい考えだσ(・ω・Me)

私スタッフAは、ダイエット中ではございますが、皆様に紹介するためなら・・

( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ

ハーフ&ハーフ3つ~~~!!

 

スタッフA:牛筋の辛味煮込めん&麻婆豆腐の土鍋御飯

スタッフH:トマトと玉子のめん&なすの土鍋御飯

スタッフOH:タンタンめん&チンジョウロースの土鍋御飯

に、決定!

サラダと杏仁豆腐は、注文する前に出てきたので、

何食べてもついてくるみたいです。

まずは、スタッフHの、トマトと玉子のめん&なすの土鍋御飯

鍋がジュージューいってておいしそ~~

かなり熱々です。

スタッフOHの、タンタンめん&チンジョウロースの土鍋御飯

こちらお肉もたっぷり入っててこれまたおいしそ~~!

そして私スタッフAの、牛筋の辛味煮込めん&麻婆豆腐の土鍋御飯

メニューから選んでいる時は、全く気にならなかったのですが、

こちらの麺をみてビックリ!!(」゜ロ゜)」ナント

刀削麺はじめて食べたよ~~

 

もちもちしてていい感じでした。

おもち好きの人には、おすすめですね。

 

本日もかなりお腹いっぱいで、ごちそうさまでした~~~。

 

 

明日からダイエットしよ・・・・・

 

 

中国家常菜 胡同101 御徒町店

東京都台東区上野6-2-6

ガイドページ http://www.guidenet.jp/shop/213g/

クーポン http://www.guidenet.jp/coupon.cgi?s=213g

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です