。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。

スタッフAです。

 

本日は2月28日は、バカヤローの日

なんと頭にきてる事に対して「バカヤロー!」と叫んでよい日

となってるらしい。

 

ではさっそく。 バカヤローーーー!!

 

 

注意:なるべく人のいない場所で叫ぶ事をお勧めします・・・

 

 

さて、探検隊ランチの方は高須基仁社長がまたまた参加してくれました~。

場所は東上野コリアンタウンにあります、

炭火焼肉 食しんぼう

さんに、お邪魔しました~。

昼間から焼肉とは贅沢~~って思っていたのですが、値段をみてビックリ!

カルビが、ライス+キムチ+ナムル+スープがついてなんと(゜ロ゜)ギョェ

945円!!こりゃかなりお徳ですね。

 

本日のオーダー

高須社長+高須社長の会社の事務員さん+スタッフOHで

【カルビ】【鶏もも】【豚ロース】

を、仲良く注文

スタッフA:テグタンラーメン(辛い物大好き)

スタッフH:カルビラーメン(辛い物は苦手)

あ、もちろん高須社長はビール( ̄ー ̄)ニヤ…

に、決定!

 

まずは、私の注文のテグタンラーメン

おお、辛そ~~ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

しかもライスまで付いてきました~。

つづいて、スタッフH注文カルビラーメン

 

あれ・辛そうだけど大丈夫???

 

スタッフH「やべ・・・辛いと思わなかった(ー△ー;)エッ、マジ?!!!」

 

スタッフA「辛いのおいしいよ ププッ ( ̄m ̄*)」

 

その後スタッフHは、ヒーヒー言いながら最後まで食べきりました。

 

そして、お肉のセット

ぎゃ~~美味しそう~~

お昼にわいわい焼肉ランチ!!

これは、なかなか楽しくていいな~~

しかも1,000円でお釣りがくるとは、大満足です。

高須社長は焼肉のタレが大好きらしく、ごはんにたっぷりかけて食べて

ました。

タレのかかったご飯、おいしいですよね~~(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜

 

かなりお腹がいっぱいになりました。

ごちそうさまでした~~。

 

高須社長またのご参加おまちしておりま~~す。

 

炭火焼肉 食しんぼう(上野駅から5分)

東京都台東区東上野2-19-1

ガイドページ http://www.guidenet.jp/shop/149f/

 

※ 高須基仁 「私は貝になりたい」 書店にて絶賛発売中!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です