(ノ*´>ω<)ノいよーぅ

スタッフAです。

 

2月29日(肉の日・ニンニクの日)

本日で2月も終わり明日からは3月、もう春はすぐそこですね~

上野公園ではもう桜まつりの準備は始められていました。

上野浅草ガイドネットでは、花見で交流会を開催するらしいです。

待ち遠しいな~ ふぁ~ぃ☆L(´▽`L )♪

昼間からお酒が飲めるもんね~、皆さんも是非参加してくださいね!

 

さて本日のランチは、京成上野駅からすぐにあります、

飲茶居酒屋 香港亭 上野店

さんにお邪魔しました~。

入り口だけ見るとちと料金が高いのかな~と思ったのですが、

メニューを見てみると、かなり安い!しかも種類がいっぱい(^??^) ニコリ

店員の方や料理長さんは、中国の方らしくこの料金で本場を味わえます。

こんだけ種類があるとまよっちゃうのよね~・・・

 

本日のオーダー

スタッフA:春雨の四川風炒め 600円

スタッフH:チャーシューチャーハンセット 700円

スタッフOH:五目焼きそばセット 600円

 

私スタッフA注文の春雨の四川風炒め

これはヘルシーだ~でも、ごはんが山盛りでした(*^ワ^*)

五目焼きそばセット

野菜がたっぷりで体に良さそうですね~

もち焼売もおいしそ~~

チャーシューチャーハンセット

こちらも結構なボリューム、ワンタンスープも結構量があります。

 

 

窓からの眺めも良く、お財布にやさしい中華ランチでした。

 

本日もごちそうさまでした~~

 

飲茶居酒屋 香港亭 上野店

東京都台東区上野4-8-6 プラザUビル8F

ガイドページ http://www.guidenet.jp/shop/214j/

クーポン http://www.guidenet.jp/coupon.cgi?s=214j

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です