こんにちは~

 

昨日あったかかったと思ったら、今日はかなりの寒さと

気温の変化にまったくついていけず、風邪をひいてしましました

スタッフAであります。 (´_`。)グスン

 

風邪にはカレーが良いと誰かが言っていたので、本日はカレー食べよ~

と、心に決めていざ出発!

 

隅田川の撮影もあるので、浅草周辺を歩いていると、なにやら派手な看板が・・

よし!カレー発見!ここにしよ~

というわけで、本日の探検隊ランチは、台東区浅草2丁目にあります

備長扇屋さんにお邪魔しました。

 

さて、何食べようかな~

 

スタッフOH:「そういえば昨日もカレーだったな・・・」

スタッフA:「まあ、カレーはつづくもんですからね・・・(A;´・ω・)フキフキ」

スタッフOH:「カレーまだ残ってたから、今日の夜もカレーなんだよね・・・」

スタッフA:「煮詰まっておいしいんだよね・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・」

 

カレーってほんと続くんだよねw

 

スタッフH:「すみませ~ん、今日の日替りは何ですか?」

店員さん:「とん平焼き」

 

って、とん平焼きってなんだろ???

 

というわけで、本日のオーダー

スタッフA:「カツカレー(もちろん3辛)」

スタッフOH:「ビックチキンカツカレー(1辛)」

スタッフH:「日替り定食」

に、決定!

[ビックチキンカツカレー]

[カツカレー]

カツは注文してから揚げてくれてるらしく、熱々サクサクでした。

辛さは、3辛でもあんまり辛くなかったです。

 

そして

[日替り定食(とん平焼き)]

とん平焼きは、たまご焼きの中に豚肉が入ってる、お好み焼きっぽい

感じでした。

 

備長扇屋さんは、昼間はカレーのお店で夜は居酒屋さんとして営業しております。

 

本日も、ごちそうさまでした~。

 

 

備長扇屋

東京都台東区浅草2-1-15ジュネパレス浅草1F

地図画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です