こんにちは~~

スタッフAです。

 

本日をもって、探検隊終了いたします・・・

 

 

 

本日は4月1日、エイプリルフールということで、かるく嘘をついて

みました! ((●≧艸≦)プププッ

まだまだ辞めませんよ~~ O(≧∇≦)O イエイ!!

 

これからも、上野・浅草地域の情報をたっぷり紹介していきますので、

応援よろしくおねがいしま~~す。

 

さて、本日も張り切ってランチ探検隊へ出発~~!!

 

本日は、台東区寿1丁目 (蔵前駅から5分)にあります、

 

庭食 柊

 

さんに、お邪魔しました~~~。

 

12:00を、すこし過ぎてお店に着くとすでに満席、かなりの人気みたいですね~

 

しかも、すべて美味しそうで食べる物迷っちゃうな・・・n(ー_ー?)ン?

 

本日のオーダー

スタッフA:うなぎとろろ定食

スタッフH:やまかけ定食

スタッフOH:まぐろづけ丼定食

に、決定!!

 

しばし待ちます・・・・・

店内にチラシで作ったカゴが置いてあったので、おもわず写真をカシャ!

きようなもんですね~

 

[やまかけ定食]

おお、家庭的でいいですな~~~

[まぐろづけ丼定食]

お~~~~~いしそ~~~~~!!!

[うなぎとろろ定食]

えへへ・・久しぶりのうなぎだ~~マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!

このまま一口うなぎを食べたあと、うなぎをご飯に乗せとろろをかけると・・・

 

うなとろ丼のできあがり~~~~\(^ ^)/

この組み合わせマジ最高!!

 

大満足で本日も、ごちそうさまでした~~~~。

 

庭食 柊

都営大江戸線「蔵前」駅徒歩5分
営団銀座線「田原町」駅徒歩7分

ガイドページ http://www.guidenet.jp/shop/225f/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です