こんにちは!

スタッフHです。ランチ探検隊を書くのはなんだかすごい久しぶりな感じですが今日はスタッフAさんが多忙なため、私スタッフHがお届けします!

先日お伝えしたと思うんですが、私、今髪型が「坊主」なったんですが 12mm という中途半端な長さだったからなのか、これまた中途半端に伸びちゃって寝グセが付く…。坊主になった時も自宅でバリカンを使って切りましたので、また自宅で…となると、週に1度、少なくとも週に2度は刈らないといけない事になりそう。

さて、今日は気合を入れるんだ!という事で、ステーキを食べに行ってまいりました!

20080417_005.jpg

お店はこちら。

特選和牛ステーキのレミーさんです(´ー`)

20080417_006.jpg

ランチメニューはこちらの4種類。

ご飯とお味噌汁はおかわりが自由となっておりますので、やっぱり肉をおかずにご飯を食べるときは、

メシメシメシ肉メシメシメシメシ肉メシサラダメシメシ肉 と、どっちかというとメシ(ご飯)に重点を置いてしまう私のような貧乏性な方にはピッタリなんではないでしょうか…(´・ω・`)

気になるオーダーは、

・スタッフOHさん→ 黒毛和豚生姜焼き

・スタッフAさん → 3種チーズのハンバーグ

・スタッフH   → サーロインステーキ!!!

という事になりました!ステーキだぜ!ここ数ヶ月、ステーキなんて食べてない気がする!ステーキ万歳!

こちらのお店は店内が座敷+テーブル卓に別れており、座敷がメインになっております。座敷も掘りごたつのように作られているので、座敷が苦手な方でもバッチリ。

20080417_007.jpg

こちらのお店では、カラオケ設備もあったりするんですが夜になるとカラオケが歌えるのかなぁ。

合計で5卓ありますので余裕がそれなりにありますヨ(´ー`)

待つこと数分。まずは、ステーキからやってきました~

20080417_008.jpg

キター!!ニクー!!

20080417_009.jpg

焼き加減もばっちり!肉汁があふれ出していました(´ー`)

そして、生姜焼きも運ばれてきて…

20080417_001.jpg

こ、これは…。豚さんですがこの肉をみよ!これは食べ応えがありそう。

20080417_002.jpg

その熱気で写真がぼけて見えます(´ー`)

そしてハンバーグ!

20080417_003.jpg

ハンバーグをすっぽりと包むようにトロトロに溶け合ったチーズが食欲をそそりますね(´ー`)

ハフハフ(*´Д`*)=3 と完食すると最後に食後のコーヒーでゆったり気分。

20080417_004.jpg

ちょっと小さめですが、この大きさがGOOD!
午後の仕事もガンバルゾーヽ(`Д´)ノ

■ 特選和牛ステーキ レミー
ガイドページはコチラ(http://www.guidenet.jp/shop/234v/)
クーポンも有りますよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です