5月2日(エンピツ記念日)

 

こんにちは~

スタッフAです。

 

明日からゴールデンウィーク4連休がやってきますね~

明日まで東京は天気が悪いみたいだけど、日曜日からは

気温も上がってお出かけには最高だね~

 

なんと北海道では昨日30度をこえたらしい・・(ー△ー; )エッ、マジ?!!!

北海道に行かれる方は水着を忘れないようにね!

 

さて、本日のランチ探検隊の方は、

モッツ出版 高須社長の紹介で

老舗ラーメン店 来集軒(台東区西浅草2丁目)

さんに、お邪魔しました。

Exif_JPEG_PICTURE

来集軒さんは、昭和20年代から営業してるらしいです。

有名人の方も多く来店されるようで店内には、サインがいっぱい

貼ってありました。

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

本日のオーダーは

高須社長:ラーメン+ビール

スタッフA:タンメン

スタッフH:ソース焼きそば

スタッフOH:台湾メン

皆で:シュウマイ

に、決定。

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

[ラーメン]

コクのある醤油スープにもちもちした中太麺は

高須社長のお気に入りd( ^^* )

Exif_JPEG_PICTURE

[ソース焼きそば]

Exif_JPEG_PICTURE

[タンメン]

麺がもちもちしている~

Exif_JPEG_PICTURE

[台湾メン]

すこし食べさせてもらいましたが、これ結構いけてます!!

半分ぐらい食べたらからしを入れて食べると、それもまたいい感じらしいですよ。

 

本日もごちそうさまでした~

 

来集軒

東京都台東区西浅草2-26-3

電話 03-3844-7409

営業時間 12:00~19:00

定休日 火曜日

地図画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です