5月15日(ヨーグルトの日)

こんにちは~スタッフAです。

 

やっと晴れましたね~ ヽ( ・∀・ )ノ ワチョーイ♪

気温も上がってほんとよかった^^

天気が良いだけでなんか元気がでるよね~

 

昨日風邪でお休みしていたスタッフHも本日は出勤できたので、

風邪を完全に治すためスタミナ料理を食べに行こう~と

本日のランチ探検隊出発!

 

スタミナ料理・・・・なにがいいかな~・・・

 

よし!風邪にはやっぱり焼肉だーーー!!

ということで、

東上野2丁目(コリアンタウン内)にある、

焼肉 トトリ

さんにお邪魔しました~。

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

お昼から焼肉ってすごく豪華な感じがするよねぇ~

 

本日のオーダーは、

スタッフA:サンギョプサル定食

スタッフH:ロース定食

スタッフOH:ハラミ定食

に、決定!

 

皆でお肉を分け合って食べる作戦でいきました。

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

[ハラミ定食]

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

[ロース定食]

Exif_JPEG_PICTURE

[サンギョプサル定食]

さて、皆揃ったところで、食べよ~~!!

Exif_JPEG_PICTURE

夜焼肉を食べにいくと結構高いけど、お昼はこれで3000円かかってない

なんて、すごくお徳ですよね ((嬉´∀`嬉))ノ

お肉の量もたっぷりありましたよ~

 

よし、焼けたみたいなので、いただきま~~す!!

 

 

 

 

Exif_JPEG_PICTURE

すごい勢いで肉が取られていきまいた。

 

お肉もやわらかくて、満足満足 v(@∀@)vィェ~ィ

 

お腹いっぱいで、本日もごちそうさまでした~~

 

 

焼肉 トトリ

東京都台東区東上野2-15-6

0120-88-3772

 

ガイドページはコチラ

クーポンはコチラ

携帯からはコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です