5月27日(小松菜の日)

こんにちは~スタッフAです。

 

最近この台東探検隊に皆様からコメントを入れていただけるように

なって大変うれしいです~ v(≧∀≦)v うれし~

皆様のコメントを大切にしてこれからも、お役にたてる情報を

書いていきたいと思います。

 

これからも皆さんの知っている台東区の情報など、いっぱい

コメントおまちしてま~す。

 

さて、本日のランチは、ポサオさん、ぴぐもんさんの情報をもとに

台東区台東3丁目(仲御徒町駅からすぐ)にあります、

スタンドバー21番地

さんにお邪魔しました~

 

※ポサオさん、ぴぐもんさんのコメント

 

Exif_JPEG_PICTURE

1階はカウンターで、夜は立ち飲みらしいのですが、ランチの時は

椅子がでておりました。

Exif_JPEG_PICTURE

2階にはテーブル席が2つあり、ゆっくりランチを楽しむことが

できます。

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE                                               

ランチのメニューは、この4種類の中から2種類をえらんで好みのランチプレート

を注文できます。

 

本日のオーダーは、

スタッフA:豚ロースしょうが焼き&梅しそささみマヨネーズ

スタッフH:グラタンコロッケ&サーモンときのこのホイル焼き

に、決定。

 

Exif_JPEG_PICTURE

[グラタンコロッケ&サーモンときのこのホイル焼き]

なんかランチプレートって、お子様ランチみたいでいいな~ ヾ( ´▽`*; )ゝ"

グラタンコロッケには、マカロニがたっぷり入っておりました!

 

Exif_JPEG_PICTURE

[豚ロースしょうが焼き&梅しそささみマヨネーズ]

 

梅しそささみマヨネーズが、想像とは違ったんですが、これがまた良い感じ!

こりゃみなさん、どの組み合わせにするか、悩んじゃうだろうなσ ( ∧_∧; )エ、ワタシ?

 

食後には、いろいろな種類のコーヒーから1杯かアイスがついてきます。

その中から、

スタッフAは、カフェラテ

スタッフHは、アフォガート(アイス)をチョイス

Exif_JPEG_PICTURE

あま~いバニラに苦めのコーヒーのアイス

Exif_JPEG_PICTURE

泡に絵が・・ ♪⌒ヽ( *゚O゚ )ノ スゴイッ!!!

こういうことできるとモテるのよね・・練習してみようかな・・・・

 

カフェラテは、とってもまろやかなお味でした。

 

本日もごちそうさまでした~

 

スタンドバー 21番地

住所 東京都台東区台東3-42-2

TEL 03-3832-0377

地図画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です