こんにちは!

スタッフHです。今日はなんだか曇り空。こんな日はボーっとネット…なぁんて方も多いのでは。

先日の事。家ではくだらない事ばかりを議論(?)していたりするんですが、今まで当然だと思っていたことが当然じゃなかった瞬間!ショックですよね!

今でこそ坊主頭ですが、その昔はそれなりに髪の毛の長さがあったので視界に前髪が見える事がありました。今坊主になってもなぜかチラチラと毛が見える!?この毛は一体……。色々と試行錯誤した結果、、、

自分の眉毛が見える

という事に気がつきました。嫁に必死に語り「眉毛みえるよね!眉毛!」(← 日本人特有の「他人と同じにしたい主義」)と訴えてみましたが、「当然のこと」ではなかった様子…しょぼん(´・ω・`)皆さんも眉毛見えるよね!ううん、知らないけどきっとそう!

さて、今日は以前から目をつけていたお店に富士山を見に行ってきました!

rimg0398.jpg

こちら!

そう、どこの町にでもあるよね!きっと!「名代 富士そば」です。

このお店で「何が富士山か」と思われるかもしれませんが、ショーケースをご覧くださーい!

rimg0396.jpg

(;°ロ°)ゴシゴシ…

rimg0394.jpg

ええええぇぇぇぇぇ!! 富士山もり!?
お得3玉入りって…。

これは押さえないと…。と一つはこれに決定。じゃあもう一つは…

rimg0393.jpg

ネットで話題沸騰中!? 「カレーかつ丼」です…と…?
これだあ!

どちらが何を食べるか決めましょう、ということで、

スタッフAさん「カレーかつ丼」
スタッフH「富士山もり」

に決定しました。

富士そばは、スグにご飯が出てくるので待つこと数分。

rimg0377.jpg

おおう!?
こ、これが3玉のちからだと言うのか…。

rimg0379.jpg

単品だと解りづらいかなぁ。この山が。これが富士山。そう、富士山そば。

rimg0381.jpg

奥の「お椀」と比較してご覧ください。

食べても食べても食べても食べても食べても食べても吸ってもすすっても飲み込んでもひたすら麺を口に運んでもなくならない、これが富士山もりのチカラ!ふしぎ!

やっとの思い出食べ終わった頃にはもうお腹いっぱい。

一方、ネットで話題沸騰のカレーかつ丼はこちら!

rimg0390.jpg

カレーに煮たカツが入ってるわけです。

スタッフAさんによると「ふ、ふしぎ!」という事。食べているうちに一見カツカレーと勘違いしてしまう…でも、よく食べるとカツは煮てあるのでカツ煮っぽい!

揃って全部完食してご馳走様でした。

あー、おなかパンパンデス(*´Д`*)

■ 名代 富士そば
台東区上野3-27-8(Google map)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です