7月11日(セブンイレブンの日)

こんにちは~スタッフAです。

 

本日よりよいよ、iPhone(アイフォーン)3Gが発売されましたね~

いち早く手に入れたい人が、ソフトバンク表参道店に1500人以上も並んだんだって・・

すごい人気ですね~。

 

iPhone(アイフォーン)3Gは、タッチパネルで操作できる上、

デジタル音楽プレーヤー「iPod(アイポッド)」まで内臓しているすぐれもの。

ソフトバンク孫社長いわく、「パソコンより、アイフォーンでインターネットに

アクセスする方が快適な時代がやってくる」だそうです。

 

こりゃ~おちおちしてると時代に置いてかれちゃいますな・・ ( ´ヘ`; )とほほ・・

 

さて、本日のランチの方は、台東区東上野3丁目にあります、

たむらさんに、お邪魔しました。

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

ランチメニューはこちらの4種類、おでんがめずらしいですね~

おでんはゴハンのおかずですか?って友人と言い争ったことがあるな~( *^-^* )

 

本日のオーダー

スタッフA:さんま+玉子

スタッフH:焼肉+玉子

に、決定!やっぱり玉子はかかせないよね~

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

どうやら、こちらのお店では焼肉が人気NO.1らしく、ほとんどのお客さんが

焼肉を注文しておりました。

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

さんま太いな~脂ものっていてGU~

さんまって体にもいいいし、DHCが豊富に含まれていて頭まで良く

なっちゃうんだから最高だよね~

 

味噌汁を飲んでみると、私の大好きなしじみの味噌汁!

なかなかしじみのお味噌汁がでるところってすくないのよね・・

 

またまた二日酔いの私には最高のお味噌汁でした。

 

たむら

東京都台東区東上野3丁目28-4上野スカイハイツ1F101

03-3835-3787

地図画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です