暑い!

今日は外気温が35度付近まであがり、さらには雲ひとつない天気という事で陽射しが突き刺さるようです。こんな日はあまり外出はしたくないもの…ですが、外にでたらなるべく室内を通って移動したくなりますよね!?

そんな方にオススメ!上野駅徒歩ゼロ分で和食ランチが食べられる「かよひ路」さんへ行ってまいりました!

rimg0644.jpg

こちらの写真を左手に進むと上野駅パンダ橋口改札ですので、歩いてゼロ分!秒で言えば30秒!ってなもんです(´ー`)えっへん。

ランチは種類豊富にあり、和食が中心です。

rimg0643.jpg

これらのレギュラーメニューに加えて、日帰りメニューがこちら!

rimg0642.jpg

探検隊では、日替わりを紹介することが多いんですが今回も…

スタッフAさん:日替わり おろしハンバーグ
スタッフH  :焼き魚 あれ…写真では「さば文化干し」になっておりますが、粕漬けでしたよ!?

きっと品切れになってしまったのでしょうねぇ(´ー`)ラッキー

rimg0640.jpg

7月のおすすめ御膳「夏の華やか御膳」は、ウナギや「うどん」などのセットで1000円!お得!
店内は意外にも広く、通された席も数席が個室になるような構造になっていました。駅に近いこともあって、ディナーにも終電を逃したりといった心配がなく安心して楽しめそうでした(*´Д`*)

rimg0639.jpg

席について数分。すぐに食事が運ばれてきました!暑い上に待たされるとイライラしてしまうこの季節。パっと出てくるとうれしくなっちゃいますね。

rimg0631.jpg

こちらがハンバーグ!

rimg0635.jpg

メインとなるハンバーグもそこそこ大きく、とてもおいしそう!

rimg0636.jpg

粕漬けもとても大きな魚がでてきたのでした!

rimg0638.jpg

おろしを乗せてサッパリといただきまーす(*´Д`*)

■ 和食・炭火焼 かよひ路 上野店
東京都台東区上野7-1-1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です