北京オリンピックも残すところ後4日!会社から帰宅してからのスポーツニュースがちょっと楽しみになりつつありますが、既に競技の終わった選手の皆様お疲れさまでした!

上野・浅草といえば浜口京子選手。
先日の15日までユニフォームやメダルなどが台東区庁舎に展示されていたようですが、ご覧になられた方はいらっしゃるでしょうか。北京オリンピックでは見事銅メダルを獲得!おめでとうございます!

よーっしゃあ!
私も負けじと体力つけるゾーヽ(`Д´)ノ ッオー!

向かったのは体力をつけるといえばこれ!

20080820_004.jpg

味の創作「串八珍」

カツどん定食やかつカレー定食 などスタミナ満点食がいっぱい!

ランチメニューは以下の通りとなっておりますー

20080820_003.jpg

もちろん、私スタッフHは「かつ丼定食」をチョイス!ちょっと胃腸にやさしく…を所望のスタッフAさんは、見るからにお腹に優しそうな「つくねとたっぷり野菜のスープ煮定食」を選択!

注文してから意外にもサッと出てくるところは好印象。
なんせお腹空いてましたから(;´Д`)

20080820_001.jpg

カツ丼定食の全貌です。
思ったよりもボリュームがあってびっくり!お肉も柔らかく、ご飯がご飯が進むススム!

20080820_002.jpg

いまいちピントが合わなかったですが…

この肉厚さ加減はきっと伝わる!タマゴもトロトロとよくマッチしてるなぁ(*´Д`*)

一方、スタッフAさんの野菜スープ煮定食はこちら!

20080820_006.jpg

ちょっとアツアツの季節ではありますが、野菜スープで体力回復!
溶け合った野菜の味がなんともシアワセ(*´Д`*)

20080820_007.jpg

暑い季節。熱い食べ物もまた良いじゃないか(*´Д`*)

20080820_005.jpg

座卓のテーブルのほかにも、通常のテーブル席などもあります。

中は広めではありますが食べ終わってお店をでる頃(12時半前)には店外で入店を待つ人で列ができるほど!(;°ロ°)
なるべく早めに行かれる事をオススメします!

■ やきとり串八珍 -御徒町店ー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です