8月21日(噴水の日)

こんにちは~スタッフAです。

 

早いもので8月も残すところあと10日、皆さん夏は満喫できましたか?

まだまだ遊び足りないという方!まだまだイベントはありますよ~

 

まずは、8月23日

Exif_JPEG_PICTURE

下谷神社で行われるイベント

Exif_JPEG_PICTURE

すでに用意の方が始まっておりました。

 

こういうあまり大きくない下町のイベントもなかなか楽しいもんですよね~

 

そして8月30日には、浅草サンバカーニバルが行われます。

浅草サンバカーニバルは、夏を締めくくる最後のイベントです。

昨年も私、行きましたがカナリの盛り上がりなので、是非皆さんも行ってみてくださいね!

 

 

さて、本日のランチは台東区東上野1丁目(区役所からすぐ)にあります、

韓式料理 炭火あみ焼肉 酒処 あ・うん

さんに、お邪魔しました。

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

まだお店がオープンしてから、あまりたっていないらしく、とても綺麗な店内でした。

Exif_JPEG_PICTURE

↑クリックで大きな画像になります。

Exif_JPEG_PICTURE

メニューをみたスタッフHさんは、韓国ラーメンセットうまそ~~(*^ワ^*)

私は、ビビン麺うまそ~~~!

と、すぐに決定。

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

[韓国ラーメンセット]

このインスタントなラーメンが結構美味しいのよね~

おかずもいっぱい付いててGU~

Exif_JPEG_PICTURE

[ビビン麺]

Exif_JPEG_PICTURE

店員さんに、ハサミで半分に切ってもらって、いっただきま~す!

私は辛いのが大好きなので大丈夫でしたが、結構辛いです。

でも、辛い中にも甘みがあって、私的にはとても美味でした~。

 

さいごに、スイカもいただいて、

Exif_JPEG_PICTURE

本日もごちそうさまでした~~!

 


韓式料理 炭火あみ焼肉 酒処
あ・うん

東京都台東区東上野4-1-6

03-3843-3533

ランチ 11:30~14:30

月~土 17:00~23:30
祝日 15:00~23:00

定休日 日曜日

地図画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です