上野駅構内にある「Dila上野」先日ご紹介させて頂いてから、しばらく個人的にフラフラ~としていたりはしたんですが、本日は第2弾!
(※ 前回の記事は「上野駅ナカのランチでブラボー!!」)

トットコ歩いて行ってきました!

今週1週間は生憎の雨模様のようですが、路を歩いていると

20080825_001.jpg
道端にこんなに綺麗な花が!(ちょっと色が飛んでしまっていますが…)
一体どこに咲いていたと思われますか?(*´Д`*)へへへーん。

気になる方は、どうぞ写真をクリックしてみてください!(´・ω・`) こんなところに咲くなんて、ど根性を感じました!

さて、本日お伺いしたのはーなんと今月の1日(8月1日)にリニューアルオープンされた「Food&Cafe UENO」でございますー。

20080825_005.jpg

いわゆる、フードコートなんですが

・ らーめん粋家
・Curry Kitchen Spice
といったお店がはいっておりますーヽ(´ー`)ノ

メニューはご覧の通り!

20080825_006.jpg

カレーか、ラーメンか、丼物か…。
うーん、悩ましいヽ(;´Д`)ノ

20080825_00701.jpg
※ 画像クリックでさらに大きな画像でご覧いただけます。

私スタッフHがチョイスしたのは、ラーメン!「らーめん粋家」さんの「味玉ラーメン」にしました。

こちらでは、まず1箇所にまとめられたレジで支払いを済ませ引換券をもって、各カウンターへ向かいます。らーめん粋家さんは「3番カウンター」。係りの方に引換券を渡してしばらく待つこと数分。

20080825_003.jpg

こちらが、味玉ラーメンでーす!

20080825_004.jpg

店内では、アクセスの良さもあってご家族で旅行に行かれるような方や、サラリーマンなどの方でいっぱい!

禁煙席と喫煙席とに分かれておりますので、タバコの煙が気になっちゃって…といった方でもご安心ください(´ー`)

■ Dila上野 「Food&Caft UENO」
JR上野駅構内(改札内)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です