9月1日(防災の日)

こんにちは~スタッフAです。

よいよ夏休みも終わり、電車の方もまたまたラッシュ全快ですが、

皆様今年もあと4ヶ月がんばっていきましょ~!

 

そういえば今年はなぜか台風という言葉を全然きかなかったのだが、

どうしちゃったんでしょうか??

その代わり大雨が続いてましたけど・・

地球に何かが起こってるような気が本当にしてきちゃいますね・・

皆さんもくれぐれもエコ対策にはご協力おねがいしますです!

σ ( @゚ー゚@ )ヨロシクネ♪

 

さて、本日のランチの方は台東区浅草(JRAからすぐ)にあります、

かつや 浅草店

さんにお邪魔しました~。

※またまたカメラ忘れたので携帯で撮った為、画像がきたなくてすみません・・

untitled

チェーン店ではありますが、JRAからスグの場所にあるためか、

土日などは、かなり並ぶお店らしいです。

untitled

untitled

untitled

まだまだ本日は暑いので私はさっぱりと、「おろしヒレカツ定食 934円」を、

そしてスタッフHは、「冷たいトマトのメンチカツ定食 724円」を、それぞれ

注文。

untitled

untitled

なかなかイタリアンなカツですな~

なんかタバスコかけて食べたくなっちゃうな ( ´∀` )ワクワク

untitled

そして、おろしヒレカツ定食

この料金にしては、かなりの肉厚でしかもやわらかいですね~

ころももサクッっと揚がっていてこりゃ~なかなかのもんですな~

 

おろしに、ポン酢醤油でさっぱりと頂く事ができましたよ!

満足満足でした~

 

かつや 浅草店

東京都台東区浅草2-9-14 大番会館1F

03-5827-1441

地図画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です