こんにちは~スタッフAです。

 

昨日は探検隊の記事が3回も更新されてましたね~

やるな~スタッフH!

 

その中で、浅草大観光祭の紹介がありましたが、

その浅草大観光祭イベントの中の一つ、

「平成中村座:通し狂言 仮名手本忠臣蔵」が本日より講演となっております。

ご観劇料は、10,500円~35,000円とちょっと高いかな?とは思いますが、

本格的な歌舞伎を生で見るのもたまにはいいかもね!

Exif_JPEG_PICTURE

ちなみに、中村勘三郎さんなどメンバーは豪華です!

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

さて本日のランチの方は、2008年9月度 アクセストップ10で、上位に初登場した、

上野丸井ランチの第二弾をおおくりしちゃいます。

本日は、上野丸井9階にあります、

寿し常さんにお邪魔しました~

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

にぎり寿しはすべて一皿290円均一という夜でもお財布を気にしないで、

行けるお店なのですが、ランチではもっとお徳に食べれちゃうのです。

Exif_JPEG_PICTURE

本日のオーダーは、

スタッフA:寿し常定食 1000円

スタッフH:店長おすすめにぎり 1100円をチョイス。

Exif_JPEG_PICTURE

【店長おすすめにぎり】

中トロが2個もはいってるよ! O(≧∇≦)O イエイ!!

 

しかもアナゴも美味しそう~

Exif_JPEG_PICTURE

締めには、海苔の味噌汁まで付いてきます。

Exif_JPEG_PICTURE

そして、私の寿し常定食の登場!!

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

天ぷらも揚げたて、サクサク!五貫なので少ないかと思ったらとんでもない!

超お腹いっぱいであります。

寿し・刺身・天ぷらと食べていて、とっても満足感のあるランチでした。

 

海鮮処寿し常 マルイシティ上野店

台東区上野 6-15-1 マルイシティ上野9階

 

おまけ

帰りに上野公園に行ったら、

Exif_JPEG_PICTURE

東京地酒と酒器うつわ祭りってのが開催されていました。

残念ながら本日までとのことでした・・・

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

Exif_JPEG_PICTURE

そして、フェルメール展の待ち時間が0分となっていたので、

今がチャンスかもですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です