こんにちは!
スタッフHでございます。

本日は、とても陽気がよくてちょっと上着を着たサラリーマンの皆様は「今日はなんだか暑いなぁ」なんて思われているんではないでしょうか!なんだかポカポカと暖かいですねぇ。

さて本日は先日までの休みをシャキッと直すため。やっぱり人間「肉だよね、肉」。ストレス感じたら獣のように「肉を食いちぎれ!」と何故かハングリー精神むきだしで向かったのはコチラ!

10-15r0010946.jpg

上野駅を降りまして atre な改札より正面の大きな横断歩道をズズンと青信号になってから渡っていたいただければ、ホラ正面にこのビルがあったでしょう!

…と、いうわけで「新宿ねぎし」さんへと行って参りましたー

「ねぎし」さんといえば、やはり上写真にあるように「和風シチュー」や「たん焼き」といったものになるわけですが…これらのメニューが給料日直後とは言え、ちょっと無理!やっぱり誕生日か正月かクリスマスか!そんな時にリベンジしたいなぁと心の奥底でさらなるハングリー精神を燃やしたわけです。

10-15r0010937.jpg
★ 画像クリックでメニューが拡大表示されます★
結局チョイスしたのは、スタッフAさんが「豚[旨辛]焼セット」。そして、私スタッフHが「牛カルビ焼セット」に決定!

こちらのページに記載はございませんが、こちらのねぎしさんではセットのご飯「麦飯」がおかわり自由!そこに「とろろ」が付け加わるので、そりゃあもう世の男性陣は「ひゃっほぉ~!」と歓喜とも思えぬ雄叫びを上げて食べまくるわけです。
隣に座られていたご婦人も、負けじとご飯を半分ほどおかわりしておりましたので、皆様もぜひ。

運ばれきたセットは予測どおり!

10-15r0010940.jpg

豚[旨辛]焼セット がこれだ!

10-15r0010942.jpg

このテカリが、麦とろと相性抜群!
ご飯が何杯でもスルスルと喉を通っていきます。

10-15r0010943.jpg

カルビ焼セットも負けていませんゾ!

10-15r0010944.jpg

肉の旨味がジュワーっとあふれておいしそうー!いえーい!

スタッフH、あらかじめ計算して「麦ご飯」に 「とろろ」を半分。お肉を半分。そして「麦ご飯」をおかわりして残りのお肉をガッツガッツ食ってやりましたともサ!

おかげ様でお腹がいっぱい。大満足でしたー!

ちょっと回り道してアメ横方面へ遠征。
なんだか人だかりがあるゾ?と覗いたのはこちらのお店。

10-15r0010949.jpg

ロンドンスポーツさんですー!
アメ横に数店舗あり、洋服が山のように店内にあふれてスポーツ用品のジャージであったりTシャツや水着などなどが激安で販売されていました!

続いて歩いていると!?
何やらスタッフAさん発見!!!

10-15r0010951.jpg

オモロー!と3の倍数でアホになる芸で現在大人気!「世界のナベアツ音声電卓」がこんなところに!もんのすごく気になったので、買っちゃおうかと悩んだんですがここで買うと嫁の怒りに触れてオモローどころか「オソロー(しい)」事になるので泣く泣くやめておきました…(泣)

取り扱われていたのはこちらのお店

10-15r0010952.jpg

ディスカウント二木 さんでしたー。
御徒町より、アメ横商店街に入ってしばらく進んだ左手側にありますー。

今日は満腹・満足探検隊だったゾー!

■ 新宿「 ねぎし」
東京都台東区上野6-14-7 岡埜栄泉ビル2F

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です