こんにちは~スタッフAです。

 

お祭り大好きな私スタッフAは、会社の仲間を誘って夜も

酉の市に行ってきました~(21:00頃の様子です)

Exif_JPEG_PICTURE

平日ためか、いつもなら入り口までくるだけで30分は並ぶのですが、

すぐに神社に入る事ができました。

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

神社内は、盛り上がってますね~

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

来年はよい年になるといいね!

Exif_JPEG_PICTURE

夜になると、ライトアップされていてとっても綺麗な熊手達

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

あちらこちらで、

商売繁盛!家内安全!よ~おチャチャチャ チャチャチャ チャチャチャッチャ!

景気の良いかけ声が!

 

熊手の粋な買い方は、がんばって値切りそして値切った分のお金を、

ご祝儀としてお店の人にあげるんだって。

粋だね~

 

お参りも済んだので、もう一つの楽しみの屋台でビール飲みにいってきま~す!

Exif_JPEG_PICTURE

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です