本日のランチは、新御徒町駅から出てすぐの所にあります、

北京料理のお店 京香房 さんに行ってきました~

Exif_JPEG_PICTURE

なんとも雰囲気のある店構えですな~

Exif_JPEG_PICTURE

これもステキだ~ 電気つくのかな???

 

店員さんも中国の方みたいで、店内はもっと中国な雰囲気

 

Exif_JPEG_PICTURE

料金も700円~800円とコストパフォーマンスもGOODです!

(こちらのメニューにおかしなところが2箇所あります、わかるかな?)

 

本日のオーダーは、セットもの大好きスタッフAは勿論、

麺と半チャーハンセド 750円

スタッフHは、野菜肉炒め 700円をチョイス

 

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

肉野菜炒め:

杏仁豆腐まで付いてました。

これでご飯とスープはお替り自由とはありがたいね~

 

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

麺と半チャーハンセド:

こちらのラーメンの中には、豚角煮がたっぷりで普通のラーメンとは、

ちと違いますが、これはこれでいい感じでした。

 

おまけ:

最近佐竹商店街にオープンした持ち帰りのお寿司屋さんで、

スタッフがお弁当をかってきたのですが、

これがまた安い!

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

490円でお寿司がこんなに食べれるなんて、幸せだね!

 

 

 

京香房

新御徒町駅からすぐ

地図画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です