こんにちは~スタッフAです。

 

今年もあと一ヶ月あまり、また年末の慌しさがやってきますね

しかしどうして年末って毎年忙しいんだろ??

 

上野浅草ガイドネットでも、クリスマス特集や、

2008年末!年末アメ横NOWなど年末のコンテンツ作りに

テンテコマイしております・・

 

そんな忙しい時はさっと食べられるお店がいいって事で、

本日は、立ち食い蕎麦 ゆで太郎 御徒町店

に、行ってきました~

Exif_JPEG_PICTURE

ゆで太郎さんの店内は、立ち食いスペースのほか、テーブル席やカウンター席で

座って食べる事もできます。

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

メニューの方は、かけそば260円~丼セットが600円程度とかなり安いのが

嬉しいね☆

 

その中から本日私スタッフAは、揚げもちそば 480円+いなり120円を、

スタッフHは、山芋天めかぶそば 420円をチョイス

 

セルフのカウンターに食券を出すとすぐ出来ました~

Exif_JPEG_PICTURE

山芋にめかぶとは、健康に良さそうですな~

 

Exif_JPEG_PICTURE

たりないかな~と思っていなりを追加したのですが、

おもちが大きくてボリュームがあったので、いなり無しで480円で十分

お腹いっぱいになりますね。

 

とうがらしは私が自分で入れたのでタップリです!

辛かった~w

 

ゆで太郎 御徒町店

東京都台東区上野5-23-11 スグルビル

03-3839-4330

地図画像

 

—————————————————————

台東探検隊の姉妹サイト「行こう!美術館・博物館」がスタートしました。

上野公園のイベントや美術館、博物館の情報が満載ですので、

台東探検隊同様よろしくおねがいします。

 

行こう!美術館・博物館<上野公園探検隊> http://museum.guidenet.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です