こんにちは~スタッフAです。

 

本日と明日、上野公園にて「秋のえちご中越・佐渡げんき市」が

開催されるとの事なので、早速行ってきました~

Exif_JPEG_PICTURE

現地に到着するともう大勢の人が集まっておりました

Exif_JPEG_PICTURE                                               

秋のえちご中越・佐渡げんき市では、さまざまなイベントが行われています。

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

丸太早切り体験イベント

Exif_JPEG_PICTURE

スタンプラリー

 

そしてイベントの目玉とも言える、佐渡おけさも始まってどんどん盛り上がっていきます

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

会場では、えちご中越・佐渡の特産品がたっぷりと

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

もちろん、買って食べる事もできます

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

身体の暖まる、味噌汁や煮物、アンコウ鍋なども食べられます。

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

中でも、なが~い列ができるほどの人気だったのが、

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

そりゃこんだけ大きなカニが入って200円は人気でるよね~

 

イベントは明日も行っているので是非皆さんも楽しんでみては!

 

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

 

日 時: 平成20年11月29日(土)12:00~17:00

30日(日)11:00~17:00

会 場: 東京都台東区上野公園「上野恩賜公園 噴水前広場」

問い合わせ: えちご長岡広域観光フェア実行委員会 0258-39-2221

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です