昨日は成人式、新成人の方おめでとうございます!

なんと平成生まれの成人が誕生したんですね~

 

これからどんどん会社にも平成生まれが入ってくるんだろうな・・

昭和生まれのおじさん探検隊も負けずにがんばらなきゃだな!

 

さて本日のランチの方は、浅草ビューホテルの裏側あたりにあります、

手打ちそば やぶ茂 さんにお邪魔しました~

untitled

※新年さっそくカメラを忘れちゃったので、画像が悪いです・・すみません

 

店内はテーブル席と奥には座敷もありました。

untitled

untitled

浅草のお蕎麦屋さんは少し高いイメージがあるのですが、こちらは良心的ですね~

 

本日のオーダー

スタッフA:親子丼(大盛) 700円+150円

スタッフH:なめこおろしそば 700円をチョイス

 

と、注文したあと

スタッフH:「セットがあったんだね(カツ丼セット 950円)」

スタッフA:「なにーーーー! セット食べたかったな・・」

どうしてもセットが食べたくなるのは私だけ??

 

untitled

untitled

なめこおろしそば:

さっぱりしていてヘルシーでこれぞお蕎麦ですな~

untitled

untitled

親子丼(大盛)

親子の中にかまぼこや椎茸の煮たやつがいっぱい入ってる親子丼、

大盛はかなりのボリュームで普通でもよかったかな~とメタボを気にするスタッフAでした。

(食べる前に思えよ・・)

 

 

やぶ茂

東京都台東区西浅草3-21-13

03-3841-5635

地図画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です